<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
|Admin|RSS1.0|Atom0.3

<< 頂物。 | main | 03 隠したって解るよ >>


| - | | - | - |
02 何度言えば解るんだ? −言ノ葉−
02 何度言えば解るんだ?

ゾンビローンのチカシトでやらせてもらいます。

『ってめ!!何回いわせんだコノ野郎!!』

…なぜ、俺がコイツに怒られているんだろうか…

−言ノ葉−

それは、つい一時間前の事…
俺がゾンビに襲われかけていて
右手(チカの)を喰われかけた…

それだけだ。

『てめ…ッぇ右手喰われたら武器だせねーだろーがぁぁあ!!』
『うるさい…結局大丈夫だったんだからほっとけ、ホラ右手。』
でろん。
『おーおー無事か〜俺の右手…って血まみれじゃねーか!!
…ッザけんなよ!!しかもおめぇ…』



赤月( 俺 )の右手が俺の頬をなぞる。
くすぐったい。
『触ん『こんなに血だらけじゃねーか』
そういう赤月の顔はさっきと何処か違う様に俺の目に映る。
『俺はバケモノなんでな…由詩に言えばスグ直る。
何度言えば解るんだ全く…ま、金はかかるがな』
『だからって!!

痛いんだろ…?』
『赤つ…』

『お前こそ何回言えばわかんだよ、俺のモノだって…』

 は い ?

こ、コイツ…何処か頭イッたのか…?
誰が、誰の何だって…?

『赤月…ちょっとソコに直れ?』

後に聞こえたのは怒ったシトの声と銃声だけだったとさ。
| 小説*お題 | 19:32 | comments(0) | trackbacks(7) |
| - | 19:32 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maron1992.jugem.jp/trackback/9
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/01 1:52 PM |
☆あの人気ミュージシャン☆日本の歌姫中島美嘉の整形画像 整形前昔写真と過去
&#63903;中島美嘉さんの昔の写真を見てみると&#63892;昔も今の面影が残っていますね&#63890; &#63902;昔でも十分可愛いので&#63899;整形の必要はないと思われますが&#63897;芸能人は当たり前のように美容整形してしまいます&#63733;
| ☆人気ミュージシャン☆日本の歌姫中島美嘉の整形画像 整形前昔写真と過去 | 2007/05/08 5:03 PM |
☆あの椎名林檎の整形画像 整形前の昔写真と過去!
&#63903;椎名林檎さんの昔の写真では一重瞼若しくは奥二重であるのに対して現在の写真では&#63914;くっきりと大きな二重瞼になってますね&#63893; 目の整形(※目頭切開法)は当然整形してるように思えます。 それからトレードマークであった鼻の横に
| ☆あの椎名林檎の整形画像 整形前の昔写真と過去 | 2007/05/08 5:40 PM |
☆人気グラビアアイドル☆ほしのあきのハワイロケでの盗撮映像入手!
&#63914;ハワイロケでの&#63915;盗撮映像入手&#63913; &#63903;この映像の後&#63890;スタッフに&#63894; &#63902;&#63902;生ハメ・・・&#63892;
| ☆人気グラビアアイドル☆ほしのあきのハワイロケでの盗撮映像入手! | 2007/05/09 2:24 PM |
☆米倉涼子☆雑誌等で問題になった温泉入浴中の盗撮映像入手!
&#63900;米倉涼子&#63890; &#63903;入浴中の映像&#63900; &#63905;この映像の後&#63913; &#63906;あの有名俳優が&#63913; &#63914;今すぐGOGO&#63920;
| ☆米倉涼子☆雑誌等で問題になった温泉入浴中の盗撮映像入手! | 2007/05/09 2:37 PM |
☆あの石田ゆり子の濡れ場!未公開シーン入手・・・よいですぞ~
&#63890;石田ゆり子&#63890;n濡れ場&#63913; &#63903;未公開シーン入手&#63913;
| ☆あの石田ゆり子の濡れ場・・・未公開シーンの濡場は良いですぞ~ | 2007/05/10 2:47 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/24 10:09 AM |