<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
|Admin|RSS1.0|Atom0.3

<< 堀鍔学園小ネタ | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
罰ゲーム
キョン古小説です(*^_^*)

「あ」

黒、白、黒、黒、白…
辛うじて黒が多いぐらいだったから、暫く理解するのに時間がかかった。

俺が古泉に負けた

「うそ…だろ?」
たしかにハンデはあったが、まさか負けるとは思ってなかった。

「…」
当の本人も勝つとは塵にも思ってなかったらしく、フリーズしている。
「え、と…僕、の勝ち、ですか?」
どうやらそのようだな。珍しいもんもあるもんだ。
「そうですね…」
勝った奴が言う台詞か?
「そうですが…」
まだぼうっとしてやがる。
まあいい。負けは負けだ。約束どうり、なんかして欲しいことあるか。
そうだ。これはいかにもベタな『負けたほうが勝った奴の言う事を聞く』というルールのもと、行なっていたモノだったのだ。
クソ。朝比奈さんなら大歓迎だが古泉相手なら忌々しいことこの上ない。
さっさと言え。

「…もう、何もいりません。」

何も、って事ぁないだろう。
「本当に、ないんです。僕はこうして貴方と居るだけで幸せなんですよ。別の言い方をしましょうか。僕がこれ以上の幸せを求めるなんて、身の程知らすにも程があるんですよ」
まるで自分が罪人であるかの様な口振りだ。
「あのな、古泉」
「あいつの…ハルヒのことがあるからって、お前が幸せを願っちゃならん、なんて事はないんだ」

珍しい顔をしている。いつものニヤけスマイルの時の横長の目を、めいっぱい縦に見開いていた。

そうだな。いつものニヤけスマイルは嫌いだが、そんな顔は嫌いじゃない。
…ほんのすこしだけだが。

「…お言葉は嬉しいのですが、彼女の幸せは僕の幸せでもあるのですよ。同時に不幸も。」
何がいいたい。

「ですから、僕のことを思って下さるなら彼女のことだけを気にしていて下さい。」

古泉にしては直球だ。この野郎せっかく俺が…
「ですが、

…嬉しい、です。そういう事を貴方が言って下さるとは思わなかったので」
そりゃ良かったな。
というかお前の中の俺はどんだけ薄情なんだ?
「あ、いえ。そうではなくてですね…」
じゃあなんだよ
「そもそも、人に優しくしてもらった事が…あまり…」
口ごもるな、忌々しい。
「そうですね。すみません。」

…オイオイ、なんなんだ今日のお前は?
というか、本当に何もしてやんなくっていいのか?

……俺。

「…古泉」
「はい?」
「携帯、だせ」
「ええ?」
「いいから」

「ですが機関の連絡が「寄越せ」

思ったより強い声になってしまったようだ。古泉がしぶしぶ、といった感じで、ブレザーの胸ポケットから赤い携帯をだす。
「どうぞ」

俺は受け取るとおもむろに携帯の電源を切ってやった。

「ちょっ…困ります!」
知ったことか。

「今から遊びに行こうと思ってな。」
「へ…?」

「だが行きたい場所が定まらない。お前が決めろ」

…欲しかったんじゃないのか。“機関”とか“超能力”とかに無縁の…

“普通の高校生”が

「流石にずっと、とはいかないだろうからな。今日と明日ぐらいは付き合ってやってもいい」
またも古泉は珍しい顔をしていた。

「…ありがとう、ございます」
別にいい。で、何処がいいんだ?
すると古泉は、バックに花が見えるような、女子が見たらコロ、と落ちてしまいそうな笑みを浮かべて、
「貴方の家にお邪魔したいです」
「は…?俺ン家?いいのかよ」

「友達の家に遊びに行くの、夢だったんですよ。ゲームをしたり、くだらない話で談笑したり…」

まあ…本人がいいならいいがな。むしろ妹が喜ぶだろうし。

「はい、お願いします」
そう言った古泉の笑顔は、今までで一番きれいな顔だった。


| - | 11:47 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 11:47 | - | - |
コメント

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://elhw3ec.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/06 2:18 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://bombj96.vega.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/01 1:07 PM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://jpcagfy.x.ex-summer.net/jpcagfy/
| カナ | 2011/08/27 6:42 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maron1992.jugem.jp/trackback/16
トラックバック