<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
|Admin|RSS1.0|Atom0.3

<< ※音注意!! | main | 罰ゲーム >>


| - | | - | - |
堀鍔学園小ネタ
放置しててすみませんでした(汗)
一応セリフばっかの黒ファイです〜


『えっと、みなさんこんにちはー。
四月一日君尋です。』

『おなじくこんにちは。サクラです。
みなさん、お弁当は美味しいですか。
楽しいランチタイムを過ごしてくださいね』

『ところでサクラちゃん、今回はゲストを呼んでいるんだよね!』

『ハイっ!紹介しましょう、私立堀鍔学園の理科教師。
女子に人気のファイ先生です!』

『はーい皆さんおはらっきー☆みんなのファイ先生だよ〜
え?今昼だからおはようじゃないって〜?
わかったよ〜小狼くん〜
なのでこんにちは〜黒ぷーせんせー聞いてる〜?』

『えーっとファイ先生!!生徒から質問がきているんで答えてください』

『うん、い〜よぉ。オレの答えれることならぁ』

『えーとまずはP・N「まさゆき」さんからです。
「こんにちは先生、ボク、勉強できなくてこまってるんですが
どうすればいいんでしょう?」
うーん。そうですね。私もちょっと…ファイ先生、何かアドバイスをお願いします!


『うーんそっかぁ…そうだねぇ。
でもあんまり勉強ばっかにこだわるのもよくないかもー。
ストレス溜めたままだったら集中しにくいよね〜?
だからおもいっきり遊んでみるのもいいんじゃないかな〜?
どっかの体育教師をいじってみたりねー。』

『(どっかの体育教師って…)ありがとうございました。
次はP・N「サクラちゃん愛していますわ」さんからです。
「四月一日くん、サクラさん。いつもお昼の放送楽しみにしていますわ。
ありがとう知…じゃなくって「サクラちゃん愛していますわ」さん!
うぅ…なんか恥ずかしいよ…』

『がんばってサクラちゃん!続きを!』

『う、うん。
えっと「ところで昔の写真を拝見したんですが、
ファイ先生が二人写っていたものがあ『禁則事項だよーvVごめんねー』

『…え?ファイ先生、それって双『次いこっかぁー』

『はい…えっとP・N「強ぇ奴大募集」さんからです。
「先生ぇー次の試験の理科の範囲教えてくんねぇ?」とのことですが…』

『うんー。教科書のP34〜39は絶対出すからぁ〜。
あとぉ、発展問題は問題集のP27…え?言っちゃだめなのぉ?』

『さすがにそれは…』

『次はP・N「三白眼」さんから…ってなんか聞き覚えがあるような…
ま、いいか
えっと「四月一日愛してる…ってお前何公共の電波で愛の告白流してんだ百目鬼ぃぃいいいいいっ!!!!!』

『へ〜え。そうだったんだぁ。挙式には先生もよんでねー?』

『先生何言ってんすか!ひっ、ひまわりちゃん、違うんだよこれ『はい次のお便りです。
P・N「次元の魔女」さんからですっ!
「ファイ先生と黒鋼先生はデキてまーすvV」…ってそうなんですか!?』

『うん?そうだけどぉー『おいひょろいの!!!お前何言ってんだ刻むぞ!!』
『うわぁ黒様が怒ったぁーV』

(ガタガタっ…


ブツッ)



「「「「「え…放送室でなにが起こってるの…?」」」」」
| 小説*短編 | 16:09 | comments(0) | trackbacks(12) |
| - | 16:09 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maron1992.jugem.jp/trackback/15
トラックバック
小島よしお みんなで「そんなの関係ねぇ!」飯島直子も工藤静香も
小島よしお みんなで「そんなの関係ねぇ!」飯島直子も工藤静香もコジマズブーツキャンプもあるよ。(;^_^ A 明石家さんちゃんねるより。出演者全員で小島よしおのそんなのカンケーねー」でエクササイズ。中川家兄と飯島直子のネタに鐓?鐓?鐓?しかし、みんな意外といい
| カメラ屋 店長のすべて話します。 | 2007/08/19 4:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/19 5:37 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/19 5:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/19 6:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/19 6:36 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/19 6:55 PM |
香港 お勧め女優!モンヤオ
香港 お勧め女優モンヤオ 巨乳美人!モン・ヤオ(孟瑶)かわいい!!
| 香港 お勧め女優!モンヤオ | 2007/08/19 7:29 PM |
小学校 受験
小学校 受験について書きます。
| 小学校 受験 | 2007/08/19 7:41 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/19 10:20 PM |
池田久美子、赤外線盗撮画像
池田久美子 画像、池田久美子 動画、池田久美子 画像 掲示板、池田久美子 陸上、池田久美子 プロフィール、世界陸上2007
| 池田久美子、赤外線盗撮画像 | 2007/08/20 4:48 PM |
秋山夏希、赤外線盗撮画像
秋山夏希 画像、秋山夏希 動画、秋山夏希 画像 掲示板、秋山夏希 競泳、秋山夏希...
| 秋山夏希、赤外線盗撮画像 | 2007/08/21 12:42 PM |
潮田玲子、赤外線盗撮画像
潮田玲子 画像、潮田玲子 動画、潮田玲子 画像 掲示板、潮田玲子 熱愛、バトミントン 潮田玲子、小椋久美子  潮田玲子、潮田玲子 チュートリアル...
| 潮田玲子、赤外線盗撮画像 | 2007/08/21 1:24 PM |