<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
|Admin|RSS1.0|Atom0.3

categories
selected entries
archives
recent comment
recommend
<< 02 何度言えば解るんだ? −言ノ葉− | main | 山獄もへ >>


| - | | - | - |
03 隠したって解るよ
はい皆さんこんにちは!今回はクル睦ですよ〜
しかも擬人化。(アイター)

ばっかだなぁ、クルル。


『正直ナ気持チ』


クルルは、いっつもそうだ。
助けてほしいときは『助けてほしくない』
忙しくないときは『忙しい』

…一緒に、

俺と、一緒のときぐらい、本当のこと、話してくれればよかったのに。
『…ばぁーか。』
なんで俺が駅のホームにいるかというと。
空港に行くためにここにいる。

ラジオの仕事で、暫くこの奥東京市を離れることになった。
行き先は、アメリカ。マネージャーに3ヶ月ぐらいって言われたけど、
それは『最低』3ヶ月ってことで。

ぱか、とケータイを開く。アドレス帳の、ある名前を押す直前で電源を切った。
切ろうとした。

PPP…

『 ク ル ル 』

…だめだ。出たら、いきたくなくなる。
さっきは我慢したじゃんか、睦実。
出たら、ダメだ…!


『…な、何…?』
…やっぱダメだ。
『睦実か!?今、何処にいる!?』
こんなに声を荒げてるクルルなんて久しぶりだ。
電車がきたから、少しクルルの声がきこえにくかった。
『…ってに…なく…る…』
少し微笑んでこう言ってみる。

『何処にいると思う…?』

『は…』

『見つけてみなよ。
飛行機の時間まであと5時間あ『…睦実…お前、ヒドイ顔してんなァ…?』

電話からじゃない。後ろから、あいつの声が…

『探しただろうが。後でお仕置きがまってるゼェ…?』
『ど…して…』
『電話から聞こえた音、あの電車は、ここしか通らない。
それに、空港にいくならこの駅から…行くのが、一番近い。』

あれ。なんかクルル…息あがってない?
もしかして、走って…探して…くれた…?

『かってにいなくなるな。馬鹿睦実。』
こつん、と頭を小突かれる。
クルル、顔、真っ赤だ…
『アメリカぐらい、俺も一緒に行ってやる。
なにしろ俺様は天才だからな。』

隠したって、わかるよクルル。
クルルが意味不明なコト言うのは、あせってるとき。

『…ウン、ありがと』






| 小説*お題 | 13:17 | comments(0) | trackbacks(10) |
| - | 13:17 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maron1992.jugem.jp/trackback/10
トラックバック
真木よう子 濡れ場 画像 動画 エロ
真木ようこ 画像, 真木ようこ 動画, 真木ようこ wiki, 真木ようこ ウィキペディア,真木よう子 画像, 月刊 真木よう子, 真木よう子 動画, 真木よう子 ベロニカ
| 真木よう子 濡れ場 画像 動画 エロ | 2007/05/19 1:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/19 2:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/19 3:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/19 3:38 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/19 3:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/19 4:41 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/19 9:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/19 9:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/22 10:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/24 10:09 AM |